※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノ感染症の症状で、片目充血、目ヤニ、咳、38.3度の熱、くしゃみがあります。本人は元気そうですが、寝る時にも咳が出るので病院に行くことを考えています。

アデノかかった事ある方、どんな症状でしたか?😭
片目だけ充血、目ヤニ、咳、38.3ぐらいの熱、くしゃみがあります。
本人は元気そうですが、寝てる時などにも咳き込んでしまうので一応病院に行こうと思うんですが😭😭


アデノは、こんな感じですかね?🥲

コメント

もな💅🏻

長男は扁桃腺からくるアデノウイルスで、高熱のみでした。
インフルだと思って検査しに行ったらアデノウイルスでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院行ってきて検査したんですが、アデノじゃなかったです🥲
    片目真っ赤だし、目ヤニすごいのでアデノかなと思ってたので逆に心配で😭

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

アデノウイルス子供がかかりましたが高熱だけでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アデノじゃなかったので、逆に何だろうって心配です😭

    • 3月2日
なーちゃん

長男が先週アデノになった時に全く同じ症状でした💦
アデノならこれからもう少し熱が上がって高熱が4.5日は続くかもしれないです😭
お大事にしてくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じですか!😭
    検査したんですが、アデノじゃなかったので逆に目がすごくて心配で🥲

    • 3月2日
sr

長男がアデノになって幸い高熱だけでした💦5日間続き解熱剤入れても下がらなかったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5日解熱剤入れても下がらなかったんですね😭
    結果アデノじゃなかったんですが、目が心配で😭

    • 3月2日
ミッフィ

上の子が先月かかりましまが、5日間高熱が続いたあと、片目が赤くなりました。咳はなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高熱続くんですね😭
    結果アデノじゃなかったので心配で🥲

    • 3月2日