※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠半年で排卵検査をやめ、生理が遅れて検査薬を買ったが勇気が出ない。支えてほしい。

背中押してください、もしくは一緒に検査しませんか?😭
妊娠して半年ほどです。
基礎体温や排卵検査薬使ってましたが全然だめ。
疲れたので先月から全て辞めました。
今月はアプリ予想の排卵日付近に2日置きくらいに排卵後までタイミングとりました。
排卵検査してないので排卵日はわかりません💦
現在生理が遅れて5日目です。
検査薬は買ってきましたが勇気が出ません😭
背中押してください……もしくは同じような方いて迷ってる人いたら一緒にしませんか?😭陰性見たくなくて不安でしかないです……

コメント

るん

5日遅れていて、心当たりのあるタイミングから14日以上経っていたら、妊娠していれば結果は出ます🤩

陽性出ますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心当たりあるタイミングはあります✨排卵日を挟んで2日おきにしていました!
    次尿意きたらいってみます!😭

• 3月2日
  • るん

るん

陽性出るよう祈っています🥹

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊どっちにしろそろそろ検査しないとやばいので頑張ってみます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も今生理5日遅れてて、でも生理日に1回検査薬やって真っ白だったので今回はダメだったんだろうなーと思ったんですが、今まで5日も遅れたことないのでもしかして排卵日ずれてて排卵後だと思ってた行為で妊娠したかも…?とそろそろ検査薬しようと思ってます🤣