※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混ぜご飯を温め直し、口の中を火傷した女性。病院行くべきか相談。

先ほど朝ごはんに食べた混ぜご飯(ピーマン、なす、豆腐を混ぜた軟飯)をまだ食べそうだったので
レンジで温め直しました。

私が何をぼーっとしていたのか
熱くないか確認せずに
温めてすぐのものをあげてしまい、
口に入れた瞬間ハフハフと熱そうな顔をしたので
熱かった!まずい!と思って口の中のものを出そうとすると半分くらい飲み込んでいたようで
その過程の途中からは泣いていました。
火傷したんじゃないかと思い
急いで冷ためのお茶を飲まして
飲んでいる途中からしばらくして泣き止みました。

今は泣き止んでいつも通りの機嫌で
残りのぬるくなったご飯を食べれて
冷たいイチゴもあげてみましたが
食べれてお茶もごくごく飲んでいます。

皆さんだったら一応病院行って喉や舌を診てもらいますか?

コメント

mizu

すみません、我が家だとよくあることです😂
(本当ダメな母です…)

でも特にいつも何ともないです!
その瞬間はめちゃくちゃ泣きますが💦💦