※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が喉が痛いため食欲が落ちているが、咳以外の症状はない。病院に行くべきか悩んでいる。

子供がここ数日たまーーーに咳をするんですが皆さんなら病院連れて行きますか?2歳です。
発熱や鼻水などはないですが、喉が痛いからか?若干食欲落ちてるような…?(でもお菓子はちゃっかり食べる)
悪化するのも嫌だけど病院で他の病気もらうのも嫌だしなぁって感じで様子見てるんですが…😞💦

コメント

あきら

まだまだ暖房をつける時期ですし、乾燥かなーと思って喉スプレーで様子みます🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまた寒くなってから暖房つけてるので乾燥ありえますね😣
    子供用の喉スプレーあるの初めて知りました!買ってみて様子みようと思います💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

たまにの咳なら連れて行かないです!

1歳半の息子も今朝から咳してますが、とりあえず日中も寝るときもがっつり加湿しつつ、水分こまめにとらせて様子見る予定です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ少しの咳だと様子見になりますよね💦
    湿度や水分補給に気を付けながら過ごそうと思います🥲
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日