※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

口の中が苦くなってめまい?浮遊感があって気持ち悪いのってなんですかね…

口の中が苦くなって
めまい?浮遊感があって気持ち悪いのって
なんですかね(・-・`)

3年ほど前にもあって、
病院に行ったのですがその頃は
コロナ真っ只中だったので
「コロナでは無いです」の診断だけで
詳しくは何も言われ無かったです😅
その時は体温計ったら
35.4度と低めでした😞

今回は体温低くなってないし
なんなんでしょう🤔

ママリで口が苦いって調べたら
妊娠と出てきましたがおそらく違います。。

コメント

ママリ

亜鉛不足からの貧血ですかね?亜鉛不足→味覚障害と赤血球が正常に作られない→貧血→目眩かもしれないです🤔

  • ままりり

    ままりり


    なるほど!
    亜鉛のサプリ飲んでみます૮ . ̫ . ა♡

    • 3月2日