※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間はひとり遊びが得意で放置してしまうことがあり、夜は夫と3人で遊ぶ。赤ちゃんは大人との遊びが好きで楽しそう。昼間もっと関わるべきでしょうか?

自宅保育園している方赤ちゃんとどれくらい遊びますか?

うちはひとり遊びが得意なので昼間は結構放置してしまいます。合間に遊んだりはしていますが、お昼寝をしたりYouTube見てもらっている間に家事を済ませたり、買い物に出かけたりなどでなかなか遊べていないなぁと🥲
大人の真似など全然興味がないので遊んであげてないからかな?と心配になってきました。
夜は夫と3人で遊びます。大人と一緒に遊ぶのは大好きでよく笑い楽しそうに走り回っています。
昼間にもっと関わらないとダメでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとり遊びが上手なのおりこうさんですね☺️
うちも結構放置しちゃうこと多かったです😂
今1歳5ヶ月ですが、その時興味がなくて真似してなくても今頃なってやってたりしますよ🌞
無理なくかまえるときにかまってあげれば全然大丈夫だと思います✨
夜にパパと3人で遊んだりできるのも素敵です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!まねっこは気長に待ちたいと思います!
    色々とありがとうございます!すごく心が軽くなりました😭🙏🏻

• 3月2日