※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵検査薬で陽性反応が夕方に強かったが、帰宅後は薄くなりました。症状として左足の付け根痛、鈍い生理痛、多いおりもの、腰痛があります。排卵したと言えるでしょうか?明日も検査します。

午前中も質問させてもらいましたが、排卵検査薬のラッキーテストについてです。
仕事の関係上、夕方に検査したときは陽性(強陽性?)で、先程、帰宅してからしたら少し薄かったのでこれは排卵したと言うことでしょうか?
一応、明日の朝もしてみます。

症状としては左足の付け根が痛む、生理痛のような鈍い痛みがある、おりものが多い、腰痛があります。

コメント

しばこ

排卵してそうですね!
ただ、私の先生曰く、尿の状態(濃度?)によっては排卵前でも薄くなることもあるみたいですので、この後や明日の朝も確認してみると確実ですね!

• しばこ

しばこ

あ、あとは明日の朝に体温が上がってれば排卵済みですね!

• 3月19日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

回答ありがとうございます(*´ω`*)
    朝はちゃんと検査できなくて、今昼休憩なのでしてみます(>_<)
    排卵済みだったら、タイミング的にはばっちりなのでいいんですが…
    午前中にノビオリたくさんでたからどっちかわからず不安です(ノ_・。)

• 3月20日