※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私が四日前コロナになり娘が今熱があります病院にいくべきなのでしょうか?

私が四日前コロナになり
娘が今熱があります
病院にいくべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月子供がコロナになりました。解熱剤はありますか?
土曜日なら午前中は病院やってたりするので、症状見てもらったり解熱剤、咳鼻水の薬もらいに行っとくと安心では有りますが、コロナ用の飲み薬とかはなかったです。発熱から何時間か経ってないと検査できないと言われることもあるので受診前に電話で問い合わせた方がいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤はないんです。
    薬貰いに行っときたいですね💦
    発熱したのがさっきなので、検査できない可能性ありますね😥
    電話で聞いてみます!

• 3月2日
少食男児

お母さんがコロナで、娘さんが今発熱と言うことは、お医者の考えにもよりますが、私のかかりつけ医では子どももコロナだろうね~って感じで検査はしないのですが、肺の音や酸素濃度見てくれるし、行っといた方が安心ですよ🤔
呼吸時の胸のへこみの異常等知識が入ってれば行かなくても良いかもですが、こーなったらすぐ来て、とか救急時の判断基準聞けるので行っとくと良いかもしれないですね🤔