※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊活中で性行為が苦痛。涙が出るほど嫌悪感。体が拒否している感じ。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です。
今は排卵検査薬で陽性待ちなのですが、旦那との行為が苦に感じてしまいます。
性欲も全くなく、今日排卵前にタイミングとったほうがいいかなと思い、やってみたところなぜか涙が出てきました。
今までこんなことはなく、排卵日前後は義務的になってしまうこともありましたが、ちゃんと(2)できていました妊娠するにはこれしか方法がないのに、やりたくいし触れられたくないです。
自分でもよくわからないですが、体が拒否してる感じで
す😶
同じような方いませんか、、🥲

コメント

はじめてのママリ

私ではありませんが、友達でそういう子いましたよ🖐️子どもは欲しいけど、したくない、みたいな感じですよね💦
私自身はなかなか自然妊娠が難しかったので、2人とも体外受精で授かりました。なのでそのような悩みはなかったので回答にはならないのですが、もしそういう行為が嫌で妊娠に至らず、でも子どもがほしい場合は、人工授精や体外受精などの方法もありますよ。旦那さんがそういうことに理解があるようなら、ですけど✨

詩羽

1人目出産してからそうなりました💦
なのでそこから全くしてなかったけど
ふと2人目ほしくなり…
排卵検査薬使って最低限という感じでしたが
本当にムードも何も無く心の中は早く終わって、でした💦
妊娠してからはまた1度もないです💦
もう触られるのも嫌で近寄ってくるとスっと離れてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

私は出産してから「私の体=娘のもの(母乳)」的な感じになり、行為をしても違和感?を感じるようになりました😅本能的な感じです😂
やっぱりまだ産後1年というのも影響してるかもしれないですね!