※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ美ちゃん
妊活

生理が来たと思ったけど、すぐ終わった経験ありますか?予定日前日にトイレで血が出たけど、その後は出血なし。同じ経験の方いますか?

生理が来たと思ったら、すぐ終わったことある方いますか?

朝トイレして拭いた時に生理のような血がついたので
ああ、生理が来たのか〜と思っていたのですが
昼頃トイレに行った時には血が全然出ていなくて
結局夜まで出血無しです。
普通のおりものは出ています。

ちなみに生理予定日前日です。
同じような経験された方いますか?
その後生理は来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

回答違いならすみません😣
私はそれでそのまま生理こず妊娠していました。
ほんとに少し出たくらいでした😲

はじめてのママリ🔰

あります〜💦!
で、ちゃんと翌日から普通に来ます。
婦人科は定期的に通っていて問題なく過ごしています。

deleted user

しょっちゅうありました!
そのあと1〜2日で生理始まります☺️