※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩で出産痛くなかったよって方いませんか?周りでは聞いたことがな…

自然分娩で出産痛くなかったよって方いませんか?

周りでは聞いたことがないんですけど自分がそうでした!

めちゃくちゃ安産でスピード出産で痛みも気持ちいいと感じました。
会陰が避けた時も、メリッとしたのですが硬いうんち出した時の肛門の方が痛いくらいで。

あと陣痛とかもなしで

こんな条件の良いお産ないだろうから二人目の出産が怖いです。激痛なのかな...

コメント

shiro

私自身ではないですが、私の祖母が陣痛なかったそうです!!
お腹痛いとか全く思わず、ただ腰が抜けたような感じだったとか…3人産んでますが、3人ともそんなお産だったみたいです!

3人目妊娠中🤰🏻

わたしも出産気持ちいいと
感じたタイプです🙋🏻‍♀️
2人とも会陰切開もしなかったし
産後すぐ走ってました😂

1人目の時が、陣痛ありましたが、そんなに痛みを感じなく出産しました!

2人目は、意識飛びそうな程痛かったです💦

みみ

1人目壮絶すぎたからか?
2人目あまり痛いと思わなかったです!!
最後股に頭が挟まってる時が痛かったぐらいで🥹
声も出さずお手本のようなお産って褒められました♡

はじめてのママリ

陣痛は長くてしんどかったんですけど、出産自体は拍子抜けするぐらい痛くなかったです。
もういきまなくていいよ〜見てて〜と言われて「ん?なぜ?」と思って股の方を見たら産まれてました🤣冷静か✋
会陰切開もしましたが、なんかジョリっとしたな〜ぐらい(翌日から痛かったですが)
助産師さんにも痛みに強いね〜と言われたのでそういうことなのかもなと思ってます。

痛みに弱い友人は出産の時に絶叫してたらしいのですが、私がそこまでじゃなかったと言ったら引いてました😅

はじめてのママリ🔰

陣痛は痛かったですが
いきみだしてからは
スッキリって感じでした😂

陣痛なかったっていうのは
全く無かったんですか??
それともスピード出産だったから陣痛時間がかなり短くて楽だったとかですか?