※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
お出かけ

埼玉県加須市にある『むさしの村』に行ったことのある方に質問です!お弁…

埼玉県加須市にある『むさしの村』に行ったことのある方に質問です!

お弁当を持って行きたいのですが、お弁当を食べれるような場所はありますか?

レジャーシートは持って行く予定は無いのですが、テーブルのついたベンチ?とかありますか?

やっぱりレジャーシートは持って行った方がいいのか...

自家用車ではなく公共機関で行くのでできるだけ荷物は軽くしたいです🤭

コメント

ayapyn

広い芝生の広場のようなところがありますよー!
あと、少ないですがテーブルとベンチもあったような、、
でもどっちにしろ芝生のところの可能性が高いのでシートは持って行った方がいいと思います!

• ひよこママ

ひよこママ

ありがとうございます♡
    ちなみにですが、フリーパスと回数券だったらどっちの方がいいですか?🤔

• 3月1日
  • ayapyn

ayapyn

どれくらい乗れるかにもよるかもしれないですね😳

• 3月2日
ママリ

先日行ってきました!
テーブルとベンチありましたよ😊
ただ、個数はそんなに多くないので春休みだと空くのを待つかもしれません…
うちは現地調達したのでチラッと見ただけですが、室内だとファミリー館の2Fなら持ち込み可能と書いてあった気がします🤔