※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

卒園式、入学式にアウターはありますか?宮城県の方、アドバイスをお願いします。

卒園式、入学式にアウター用意してますか??
スーツにあうアウターを持っていないので、買うか迷ってました。。
宮城県の方ご意見聞かせてください。

コメント

ぱんだ

用意してないです😅
普段着がカジュアルで買ってもその時しか着ない気がして…
卒園式は手持ちのもので(中に入れば脱ぐと思うので)、入学式はなくてもいけるかなぁなんて思ってました🌸

• のの

のの

私も普段カジュアルなので、買っても次着る機会まで、6年先です😅
    ちなみに手持ちものは、カジュアルでいきますか??
    今日みたいな天気だと、朝寒いですよね💦

• 3月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

わかります😂アウターだけじゃなくフォーマル選ぶのも迷いましたもん笑
    今日みたいであれば普通にダウン着てくかもしれないです☃️普段はパタゴニアの真っ黒ダウン着てます
    それか薄手のノーカラーダウンがあるのでそれにしようかなぁと考えてました💭

• 3月2日
はじめてのママリ

それ用は用意しなかったです!
式は屋内なので普段使いのダウンで行きました!

入学式は暖かかったので着ていきませんでした☺️

37nosk

クロークに預けるかもしれないしいらないかなー?と思いましたがフォーマルにも使えるの1着あってもいいかなーと思ってZOZOで安いやつ買いました😂