※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

HCG注射を打ち、タイミングを逃した可能性があります。排卵日は6日と考え、不安になっています。

5日の日にHCG注射をうち翌日タイミングと言われたのですがとれず翌々日になってしまいました。なので排卵日は6日だと思います。その前だと3日も仲良ししています!現在高温期ですがタイミングずれてたかなと不安です😭

コメント

✳︎さやたむ✳︎

私が行っている病院だと上がり始めが60%といわれたのでタイミングとれてると思いますよ(*'.'*)

るーるー

お返事ありがとうございございます!私はHCG注射を打ってるので打った日か翌日に排卵してると思うのでタイミング遅かったかなって私は思うんです😭

✳︎さやたむ✳︎

私もhcg打ってますが、私の場合は打った翌々日に排卵したり翌日だったりとばらばらです(^∀^)
チェックマークがタイミングとった日ですか?私的には6日〜7日が排卵日な気がします!

るーるー

そうなんですか(*_*)7日は測り忘れてしまって(^_^;)♡がタイミングとった日です!!