※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

明日は休みなので、のんびり過ごす予定です。家事や子供のことで忙しく、夕方には疲れてしまいました。

明日やすみだからダラダラしちゃうな〜_(┐「ε:)_
長男塾だし、次男帰ってきてから長男とポテチ食べてたからお腹すいてないみたいだしまだ晩御飯もたべてない😂

お迎えいったら靴どろっどろで
洗い替えのもこないだ濡らしてまだ洗ってなかったから
夕方慌てて靴洗って力尽きた😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

もるこちゃん、お疲れ様♡
金曜日は我が家もダラダラデー✨

そして、私も子供らのレインブーツドロついていたの朝気づいて洗ったわ👞

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    エナガちゃんもおつかれさまー(*´˘`*)♡
    やっぱりだらけちゃうよね〜🤣🤣今の時期靴はなかなか乾かないからつらい(´;ω;`)

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    うんうん(*^▽^*)金曜日はなんでもありの日にしている💡
    靴ね、乾かないからさ。しかも、天気悪いときたら乾くよね?💦と内心焦ったりする笑

    • 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    うちもーꉂ🤭なんか就寝時間気にしてバタバタするのもしんどいし…🥲
    ていうか寝なさいと言って寝るタイプじゃないからほっといたら0時すぎても起きてる…(꒪⌓꒪)

    焦る🤣🤣2足ともあらっちゃったし😇洗濯機で脱水かけて暖房あててるから乾く……と…思いたい。笑

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    息子さんめちゃ体力あるね‼️
    寝る子は寝るから、よし!映画タイムしよ〜🎞️✨という流れよー(*´∇`*)

    2足洗う勇気と乾くかまつ勇気半端ないよね👀神頼みになるもん⭐️

    • 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そうなんだよ(꒪⌓꒪)昼寝しなくても22時までは余裕で起きてる子で、こども園で2時間弱昼寝してるから余計寝ない‎o(TωT)o

    明日は休みだし最悪クロックス🤣🤣🤣

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    その体力、うちの子達に分けて欲しい(*´꒳`*)💡早寝の子達やから、家族時間とりにくくて、頑張っても20時には寝ちゃう👀

    クロックス👌厚手の靴下やね🧦✨✨

    • 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ほんと持って行って欲しい🥲🥲🥲上の子はエナガちゃんとこみたいに早寝だったからバタバタはしたけどすぐ寝てくれて楽だった😴💦朝も早かったけどね。笑

    そうそう🤣🤣🧦✨

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    寝るの早いと朝めちゃ早いよね( ̄▽ ̄)休みの日とか関係ないし笑笑

    • 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そうなんよ。笑笑
    日の出と共に起きる。😂😂
    にわとりか!!!!って何度叫んだか🤣🤣

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    にわとり!!!明るいツッコミ♡
    日の出より先に起きられると( ˙-˙ )となる。

    • 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ほんとだよー🥲休みの日くらいゆっくり寝たい。。。
    なんなら昼まで寝ていたい😂

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私も昼まで寝たい٩( ᐛ )و惰眠したいわー✨
    さて、これから子供らを寝室に運ぶわ💡

    • 3月1日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ねー🤣おっ!寝かしつけか✨頑張って🤩︎👍🏻 ̖́-

    • 3月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ありがとう👌旦那実家について、起きたから寝かしつけ直した!あと1人寝かしつける(*´∇`*)頑張ってくるわ✨
    お休み♡

    • 3月1日