※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友への引越しプレゼントについて相談です。お互いの距離が遠くなるため、30歳前半で何を贈るべきか悩んでいます。

引越してしまうママ友へ何かプレゼントを渡したいです😊30歳前半ですが、何が良いでしょうか?✨

お互いの家を行き来したり、子なしでランチなどしていました。引越してしまったら飛行機で行くような場所になってしまうため、今後はなかなか会えないと思います。

コメント

ママリ

私はSABONなどの少し良いボディーソープとか嬉しいです☺️
友人からもらって、慣れない環境でも友達思い出して心強くなったりしたので🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    SABONおしゃれですしいい匂いだしいいですよね✨候補に入れます⭐︎

• 3月2日
ままり

その方の趣味に合うかはわかりませんが、私が引っ越す際にママ友から貰って嬉しかったのは、ご当地の名産の柄が入ったポーチでした😊

広島から遠方に引越したので、広島名産のカキ、宮島の鳥居、もみじ饅頭、プロ野球チームなどの柄です。柄は刺繍がされていてとても可愛かったです(*^^*)
5年経ったいまでも愛用してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど🥹有名なものがある県だとそういうのもありですね💦うちの県だとパッとするものなくて微妙かもです😩でも候補の一つとして何かないか探してみます!

• 3月2日