※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画館は小学生くらいの子が多く、落ち着いた雰囲気ですか?それとも結構賑やかな雰囲気ですか?4歳の子の映画館デビューに心配があります。

ドラえもんの映画って映画館の雰囲気どんな感じでしょうか?
4歳の子の映画館デビューをしてみようか考えてます。家だと大人しく見れますが、映画館は初めてなので心配です。
小学生くらいの子の方が多く落ち着いた雰囲気でしょうか?それとも結構ガヤガヤした雰囲気でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男4歳、次男2歳の時に初めて連れていきました😊

ものすごくガヤガヤしてるってわけではないですが、子ども向け映画なのでそんなに落ち着いてガッツリ!みたいな雰囲気でもなく…って感じでした😂

うちは最後まで観れました😊
…長男は動いたりしてました😂笑

ママリ

1時間半以上あるので、見られるかどうかはその子によりますよね😂
でも席端っことかにして、飽きてしまって無理だったら出ることもできますし!
大人〜幼稚園児くらいまで様々で、基本的にはシーンて感じです!
2〜3歳の子がギャァァァと泣き始めてちらほら外に出るって感じでした😂たぶん上の子のお付き合いで来た下の子たちかな?という印象でした!

ポポラス

4歳0ヶ月でプリキュア(70分)からデビューしました🌸
その半年後にドラえもん挑戦しましたが黙って見られました。

ドラえもんは115分あるので、映画館デビュー作としては結構ベビーかなと思いました🤣
パウパトロールやプリキュアは映画の途中に普通の声量で喋っちゃう子とかいてわりとわちゃわちゃしてましたが、ドラえもんでそういう事は無かったのでどうしても観るなら途中で抜けられる位置で見ますね🤔

げっそー

4歳で映画デビューがドラえもんでした!
ずっと集中してみるのは難しかったですが何とか騒がずに見れました👌
周りはガヤガヤした感じはなかったですがちらほら話し声が聞こえてた気がします🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
お返事遅くなりすみません💦
週末に無事映画館デビューできました😊✨