※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ココロ・悩み

育て方まちがえた、小さい時にもっとこうすればよかった、子育てしてて…

育て方まちがえた、小さい時にもっとこうすればよかった、

子育てしてて思うことありますか😔?

こう思ってしまう自分が情けないです。
ありのままを受け入れられない、後ろ向きな考えしかしない自分が嫌です😭

そして実際、私は実母から、育て方間違えたかな〜、と言われたことがあります。本当に傷ついたので、思ってしまっても絶対に口には出さない、それだけは決めてます😭

コメント

ぽいんこ

ありますあります。
いまさら、こうしてれば良かったと思ってももう遅いんですけどね😂

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    いまさらですよねほんと😂うじうじしてもしょうがない、ポジティブに考えよう...!!!と心で叫んでますw コメントありがとう御座います😊

    • 3月4日