※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000円前後で買えるヒップシートやスリングでおすすめありませんか?エル…

5000円前後で買えるヒップシートやスリングでおすすめありませんか?エルゴはもっているのですが、固定されて嫌がるようになってきたのでセカンド的に使いたいです。
荷物も入れられるポーチになっている物がいいかなーと思いますがたくさんあって決められません🥹

1歳になった子に使います✨
15キロの3歳の子もまだ出かけ先で抱っこをせがんでくるのでその子にも使えたらと思ってます☺️

ショルダータイプがいいのか、腰巻きがいいのか、その辺りもアドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

deleted user

正直5000円だと腰痛くなります😭最初ケラッタ買いましたがどんどん腰がキツくなり、結局ポルバンに買い替えて余計な出費でした😢