※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
産婦人科・小児科

小陰唇に違和感があり、赤く腫れていたが、最近白くなり、トイレでの拭き取り時に出血・痛みあり。性病は疑わず、経験者のアドバイスを求めています。

性病とかではないとおもうのですが…小陰唇が2週間ちょっと前から違和感あり少しムズムズする感じがありました!少し前にかがみでみてみると赤くぷっくり晴れてニキビみたいでした!触らない限り痛くはないです🥲
なかなかよくならないなぁと様子見してたのですがなおらないので鏡で見てみると赤かった部分が白くなってました😅
病院に行こう行こうと思っては中々行けなく…子供が熱出したり幼稚園の集まりなどあったり…今日トイレの時ちょっと強く拭いたら血が出て痛かったです🥲
ママリで調べてたらニキビみたいに書いてあったのですが…
小陰唇の右側です😢

経験ある方いますか?
ちなみにヘルペスなどはしたことないです🥲結婚してから旦那としかしてないし旦那も休みの日は家にいるし仕事もちゃんと帰ってくるので性病じゃないと信じたいのですが🥲

コメント

MA

私はなりやすいです💦
文章なので全く同じかはわからないですが、ニキビや粉瘤の類な気がします。
血が出たなら膿みたいなもの(白く見えてた中身)出し切っちゃった方がいいと思います。

• 🦖

🦖

ビラビラの部分ですか?
    粉瘤ってビラビラにもできるですか🥲?血出た時今が中身を出すチャンスかと思いティッシュ強めに押し当てたんですけど痛くてすぐ諦めちゃいました🥲

• 3月1日
  • MA

MA

診断はされたことないですが、わたしもできたことありますよ!びらびらのところです🥺白くなってウニっと中身出しました🥺

痛くて中身出せないほどならすでに化膿してたり炎症してそうですね😭今回初めてなら軟膏とかもないでしょうし…やはり受診して軟膏もらえると良さそうですが😭
    (私も性病ではないと思います!)

• 3月1日
  • 🦖

🦖

痛いです🥹なんなら今日強めにティッシュで押しちゃったからかいつもより痛いです🥹

性病ではないと聞いて安心しました🥲婦人科予約したところ最短で来週の木曜日でした😭それまで悪化しないといいのですが😢一応家にあったアズノール塗ってみました😣

• 3月1日

大したことないなら様子みても大丈夫ですが、だんだん大きくなるとかだったら婦人科で排膿しないとだめかもです。
ヘルペスではないと思います。

• 🦖

🦖

大きさは変わらないんですか今日強めに押したら出血してそこから痛みが昨日とかより強い気かまします😣BB弾くらいより気持ち小さめのサイズで小陰唇の裏は赤くて面?に白い芯のようなものがあります😢婦人科は最短予約で来週木曜でした泣

• 3月1日