※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
ファッション・コスメ

保育園の入園式での服装について相談です。26歳でスカートが好きで、フォーマルワンピースを買いたいとのこと。写真も欲しいそうです。

保育園の入園式があるですが、服装がきまりません!!
保育園側からは毎年、カチッとしてる人もいるけどきれいめな格好の方のほうが多いと言われました。 

そもそもフォーマルワンピース?みたいなのを持ってないので、買うことになるんですが、どんなのがいいですかね?
写真もあればお願いします!!

26歳です!
パンツよりスカートが好きです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

七五三のイメージで大丈夫かとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

  • miichan

    miichan

    七五三のときは親のフォーマルワンピースを借りたんですが、紺色で、、
    入園式だと白のほうがいいですよね!

    • 3月2日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    紺色で大丈夫だとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
    フォーマルな、黒とかのが多いイメージです( *ˆ︶ˆ* )

    でも、園にもよるとおもうので、確認してみても良いとおもいますー😀

    • 3月2日
はじめてのママリ

ちょっといいところに食事に行く時みたいな服装で大丈夫ですよ🙆‍♀️キレイ目なワンピース、オフィスカジュアルで大丈夫だと思います☺️

  • miichan

    miichan

    きれいめワンピースとかでもいいんですね!探してみます!

    • 3月2日