※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

留守電なしの着信があり、掛け直したが、2回目はアナウンスがあった。見知らぬ番号で再度掛けたが、アナウンスがなかった。着信拒否されているのか疑問。

電話をかけた時に

プルプルプルも何もなく

「おかけになった電話をお呼びしましたが、お出になりません」

と言われてしまったら、
これはもう着信拒否されているんでしょうか💦💦

私宛に留守電なしの着信があり、
2回ほど掛け直したんですが、
1回目はちゃんとプルプルプルとなり
その後におかけになった電話をお呼びしましたが…という
アナウンス流れたのに、
数時間後2回目の掛け直しした所、

プルプルプルも何も無く
アナウンス入りました😅

見覚えのない電話番号だったので
もう掛け直しませんが、着信拒否されてたら
逆になんで!?💦となり不思議で笑

コメント

はじめてのママリ🔰

話し中や電源落ちてるとかではないですか?🤔

ベリー

相手が出ないんですかね?
電話番号検索してみてはいかがですか?😊

あずき

ドライブ中のマナーモードとか
電源切ってると
プルプル鳴らずそのナビになります!