※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まるこ
妊娠・出産

26週の妊婦で4人目なんですが、性別が全くわからなくて、、毎回足を閉じ…

26週の妊婦で4人目なんですが、性別が全くわからなくて、、毎回足を閉じていて見えないんです😭
先生もまだわからないね〜って言ってて😣
前の検診でチンとタマが見えた気がして先生に言ったらこれは違うって言われたんですが、、皆さんどう思いますか?🤣ちんちんにしては長い?とも思うのですが🤣
これが前回のエコー写真です!
今回は股を閉じていて全く分からずで、、先生は葉っぱみたいなのもみえるけど、ん〜まだ分からん!とおっしゃってました🤣

コメント

かんちゃん

微妙なところですね😅
でもタマが見えない気もする!

• はじめてのママリ🔰まるこ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり微妙ですよね🤣次は8ヶ月になってからの検診なので分かればいいんですが🤣🤣

• 3月1日
  • かんちゃん

かんちゃん

分からず生まれる可能性もありますね!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちは2人ともこんな感じでたまが挟まっていて男の子でした!なので男の子のような気もしますが、違うような気もするし… 早くわかるといいですね😳

• はじめてのママリ🔰まるこ

返信ありがとうございます♡
    ほんとですね😳
    確かに似てる♡やっぱ男の子なのか🤔ほんともどかしいです🤣

• 3月1日