※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

生理が来る兆候があるか不安。着床出血かも?期待外れでショック。希望を持ちながらも不安。

こんにちは!

高温期11日目と朝も書かせて頂きました!

先程今回ずっとしてなかった福さん式をやってみよーとふと思ってやってみたら、、、。
血が付きました😢
茶オリとかでなく普通に赤い血でした、、、もうこれは生理来ますね(´;ω;`)
今回はいつとある胸の張りとかがなかったり期待が強かった分もうショックです😔😔

着床出血とかじゃないかなー…とか未だに希望持とうとしてますがそんなことないですよね(´;ω;`)

コメント

mama3年目

着床は高温期14日目辺りなので、11日目ならまだ分からないですが、体温が下がり上がらないなら月経が来るかも知れないですね。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね😔
    じゃぁもう希望なさそうですね、、、
    高温期が11日目とかで生理来るの初めてなのでそれも不安です(´;ω;`)

• 3月19日

爪が当たって傷ついちゃったとかはないですかね?💦

退会ユーザー

体温下がって生理来るまでは信じたいですけどね💦

• 3月19日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

爪、、、確かに長いです(´・ ・`)
    入れて動かしたりは特にしなかったのですがそれでもやっぱり長いと傷つく事ありますよね(>_<)

• 3月19日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

基礎体温はこんな感じでこのまま安定してたらいい感じだったのにな〜と思ってました(>_<)
    今日ちょっと下がってますが、、、

• 3月19日

退会ユーザー

まだまだしっかり高温期ですね!いつも高温期保ったまま生理きたりしますか?💦
    私が生理になるときは必ずその日か前日にガクッと低温期なみに下がるので、このように高温期だったら生理じゃないと思いたいですけどね😓
    明日も体温下がらなければ着床出血の可能性もあるんじゃないですかね✨

• 3月19日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

いつもガクッと下がってからきます(>_<)

思いたいです😢😢

明日の体温次第ですかね(´;ω;`)

• 3月19日
四人ママ

今回の妊娠高温期10日目〜生理予定日まで、茶おりやら出血しました。
生理かと思ったんですが、着床出血でしたよー

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですか!?

まだ体温下がるまで諦めずにいていいですかね(´;ω;`)

• 3月19日