※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックのハッピーセットのおもちゃは、モバイルオーダーで店舗選んでおもちゃ選ぶところで売っていない場合、そのおもちゃは売り切れている可能性があります。

マックのハッピーセットのおもちゃ、モバイルオーダーで店舗選んでおもちゃ選ぶところで販売していませんと書かれていたらもうそのおもちゃ無くなっちゃってるってことですよね😅?

コメント

ままり

混雑しまくってる場合、モバイルオーダーだけ中止しておいて店頭に来た人だけに販売してるケースもあります!
もちろん無くなってる可能性もありますが…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうパターンもあるんですね💦
    結構朝マックで売り切れてるとかも見て恐ろしいです笑
    モバイルオーダーの画面で見れれば行ってみたらなかったってことがなくて便利だなぁと思ったんですが🥺

この前のキティちゃんといい、ハッピーセットとは言え年齢制限してるわけでもないので仕方ないですが欲しい子供に渡らないのは何だかなぁって思ってます😢

• 3月1日
  • ままり

ままり

前回と違って平日なので、通勤前に買っていく人が多いみたいですね💦
    みんなモバイルオーダーで受け付けてるところ確認してその店舗に人が殺到しちゃうから消してるのかなと思いました🫠スタバも人気メニューの時同じことしてるので…

せめて購入の個数制限して欲しいですよね🥲

• 3月1日
ママリ

なくなってるか、モバイルオーダーの人にはなしにして店頭に買いに来た人だけにしてるかのどちらかです👌
モバイルオーダーでは無しになってたけど行ってみたらあった!ってことありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうパターンもあるんですね✨
    もう行ってみないとわからない感じですね…🥺

• 3月1日