※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

息子がアンパンマンが好きで、ネピアのゲンキを使っていたが、朝方漏れることが2回あった。他のブランドでは漏れたことがないため、心配している。トイトレも進んでいたので困っています。

ネピアのゲンキ、漏れませんか?
息子がアンパンマンが好きなので購入したら、
朝方漏れてること2回あって😑
水分沢山とるこですが、
パンパース、ムーニー、メリーズではずれてたこと以外はもれた事なかったので、
アンパンマンが大好きな息子なので、
トイトレもこのオムツのおかげで進んでる感じだったんですが😭

コメント

maa

下の子今履かせてますが漏れた事はないですが、長時間変えなかったら湿ってる感じがします🤔

水分たくさん取るのはいい事だけど、夜漏れるのは大変ですよね😭

  • ママ🔰

    ママ🔰


    2回分まではないけど…な時も床に一瞬置いてて湿ってた感じしてました!
    週末の日中用に使うようにして、
    保育園から帰宅後は別メーカーのにします😖

    アンパンマーン!と凄い気に入ってたから残念です😢

    • 3月1日
はじめてのママリ

うちもゲンキパンツだと漏れるので辞めました😢💦

  • ママ🔰

    ママ🔰


    漏れますよね😭
    日中向きだな。と思い諦めて他のメーカーにします😭
    アンパンマンだったしやすいかったから飛びついたんですが😆

    • 3月1日