※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2つ質問があります。158cm95kgです。2人目を考えていますが60kgくらい…

2つ質問があります。

158cm95kgです。
2人目を考えていますが60kgくらいになってからと思っています。抗うつ剤(頭痛薬のため)をやめてようやく5kg落とせたところです。

毎日10km程は仕事で歩いてスクワットなどもしていますがなかなか体重がおちません。食事もサラダから食べる、玄米、揚げ物食べない、間食しないはしています。

ウエストは10cm以上減っているのに体重が減らなくて困っています。どうしたら体重減るでしょうか?

後、第一子は88kgで出産しましたが2時間くらいで産まれてきたし、『初産でこれはスーパー安産だよ』と言われました。

ただ、出血はおおかったのでやっぱり太っているからハイリスクでそうなったのかな?と思い、2人目の時は体重落としてからと思っています。

肥満(ハイリスク)出産された方いたら何キロで出産したか、母子共にどうだったかなども教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

太りに太りまくって、80キロで出産になりました。
出産自体が、子供の頭位が大きく時間がかかりましたが、出血は500で一般的な量でした。
母子共に健康でしたが、やはり産道が狭くなったり、出血が多くなるリスクはあるのかなぁと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭や肩が大きいと大変ですよね( ; ; )

一度は大丈夫だったとしても2人目の時に大丈夫とは限らないのでなるべく落としてからと思っています。

• 3月1日
☺︎

友人は150cm95kgで3人目妊娠中です🙋🏻‍♀️
2人目の時にすでに85kgくらいで切迫早産になり、そのまま入院で管理食で10kg落ちてました🥲
けど臨月前に退院して4日でリバウンド、かなり怒られたみたいですが友人も無事に4時間ほどで出産していました!
母子ともに健康ですよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康でよかったです^_^
    切迫早産怖いですね( ; ; )

• 3月1日