※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
サプリ・健康

PMSやPMDDで抗うつ薬を飲むタイミングについて相談です。生理不順で排卵日が分からず、イライラしたら飲むのが良いか不安。皆さんはどうしていますか?

PMSもしくはPMDDで抗うつ薬(SSRI)を飲まれている方、飲み始めるタイミングはいつを目安にしていますか?

生理が不順気味で生理開始日も排卵期もはっきりしないのですが、こういう場合はだいたい排卵日は過ぎた頃かな〜という予想の上でいつもよりイライラし初めたら飲むって感じで良いんでしょうか??🤔

皆さんはどういうタイミングで飲み始めていますか?

このイライラがPMDD関係ないものだったらどうしよう?とか思うと飲んでいいのか分からなくて😓

コメント

良いと思います。
関係なかったとしても飲んで悪いことはないです。というか早めに飲んだ方が効くと思いますよ!

• あんな

あんな

そういうものなんですね!!
    それは知りませんでした😳早速今日から飲みたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月1日