※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけに持って行くものについて教えてください。哺乳瓶は授乳分だけ持って行くのですか?使い回していますか?

近々親戚の家へ行くのに
車で片道1時間弱のお出かけをします。
今後お出かけに持って行った方が良いもの
他に教えて下さい🥺ほぼ完ミです!
哺乳瓶は授乳分だけ持って行ってますか?
1本を使い回してますか?

・オムツ・おしり拭き・着替えの肌着と服
・哺乳瓶・スティック粉ミルク・お湯・水
・オムツの消臭袋・ガーゼ

コメント

ポムポムプリン

車の中で飲ませる予定がないなら、お湯と白湯は親戚にお願いしちゃいます😄
それか白湯はペットボトルで持ってって、余ったのは大人が飲みます✨
哺乳瓶は泊まりの時以外は必要な本数持っていきます🍼

あとは書かれてるもの以外だと、オムツ替えシート、おくるみ(赤ちゃん置く場所にしいたり、掛物代わりにしたり)は持っていくかなぁと思います🤔
お出かけする予定なら、抱っこ紐やベビーカーも持参します🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はお湯とかは家で調達させてもらい外へのお出かけは持っていきます✨
    哺乳瓶やはり必要な本数ですよね🥺
    オムツ替えシートとおくるみ追加します!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ママリ

持ち物はそんな感じで哺乳瓶は授乳分プラス余分に一つ持っていってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶やはり必要な本数ですよね🥹+1本余分に確かにあると良さそうですね!持参します!
    ありがとうございます😊

• 3月1日