※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまる
妊娠・出産

よだれづわり経験された方〜2人目の時もあったよだれづわりが今回もきて…

よだれづわり経験された方〜
2人目の時もあったよだれづわりが今回もきてます!
特に飲食後が気持ち悪いほど溢れてきます😵‍💫
口の中をさっぱりさせようと麦茶飲んだりアイス食べたりしてるのですが、結局そのあとがきついんですよね😩笑
(結構飲んだり食べたりはできるのですが、一応吐きづわりです笑)
こんなことしてたよ〜とかあればトライしてみたいので是非教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ただただティッシュ詰めたコップに出しまくってました笑

外出の時は小梅ちゃん舐めたりしてました!

amy_🔰

1人目もよだれづわりがあり、今回もあります😂
気持ち悪すぎて飲み込めないので、ペットボトルに出してます💦

最近病院で六君子湯という漢方を出してもらいました。
よだれづわりに効くというよりは、胃もたれや胃痛、嘔気に効く漢方らしいのですが、その漢方を飲んだ後は唾液少ない気がします!
よだれづわりは胃の機能が低下すると悪化する説もあるので、漢方効いてるのかもと思ってます🥹🥹

あと私は甘いものを食べるとどんどん唾液がでてきます🤤