※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。子育てに必要なものや遊べるものは揃っているため、何をあげるか悩んでいます。複数の子供がいる方はどんなプレゼントを選びますか?

一歳の誕生日…何をあげようか相談にのってください😂✨
3月生まれの男の子なのですが、
3番目ということもあり、
子育てに必要なもの、
遊べるものはほぼあります😇

積み木もぬいぐるみも車も電車もカタカタも
1歳であげるようなものは
一通りあるんです😂

靴はまだ早い、洋服はいつでも買える…
もう周り回って株でも買う!?爆
なんてワケわからないことになってます🤣

お子さんが複数いる方は
誕生日プレゼントに何を選びますか😂?

コメント

とまと

そうなんですよね、何でも揃ってますよね😂
うちは絵本にしましたー。家にあるのが結構ボロボロだったので🤣
絵本大好きなので今でも読んでーと持ってきます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり本ですか😂?
    私も大型絵本や図鑑など
    普段買わない感じのものだと
    プレゼント感でますよね!

    • 3月1日