※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ1908
雑談・つぶやき

義父が今日遅くなったってゆってホワイトデーくれたけど、300円のラムネ…

義父が今日遅くなったってゆってホワイトデーくれたけど、300円のラムネのみ(笑)ゴディバあげたのに(#^ω^)
来年から、Morozoffとかの一番安いのにしよ。
実父が倍返しいっもしてくれるから、それが当たり前やと思ってた、、

コメント

マヨは味の素派

うちも実父は倍返し。
義父は忘れられることもあります。

義父からのお返しは、多分義母がやるので、義母が忘れる時はお返し無しです。
期待してないからいいですが、いい加減な人達だなと呆れます。

来年、板チョコ1枚とか送ってしまおうかしらw。

• かえ1908

かえ1908

忘れられるとかほんまないですね(泣)
    今日の事で更に義実家いい加減やなーって思いが深まりました。
    倍返しとかはいかなくてもせめて同じ値段ぐらいは返すやろって(笑)
    板チョコいいですね!!

• 3月19日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

ほんとです。
    何につけいい加減だなと思うことがあるので、きっちりしてる夫は貰われっ子です、きっとw。

あげたものの価値とか分からないのかもしれないので、スーパーで売ってるものを差し上げるのがよろしいですわね。
    ホホホ。

• 3月19日

300円のラムネですか?(丿 ̄ο ̄)丿

それだったら私ならMorozoffでも高いな~と思ってしまいます😓💡

• かえ1908

かえ1908

スーパーで売ってるカラフルラムネ2個でした(笑)
    Morozoffより安いとこメリーしか思いつかないです(笑)

• 3月19日

退会ユーザー

チロルチョコがありますよ🍫(笑)

• 3月19日
  • かえ1908

かえ1908

いいですね(笑)
    来年チロルにしてみようかな(笑)

• 3月19日
yup

ゴディバもったいない😭
チロルチョコやブラックサンダーの詰め合わせでいいと思います😂笑

はらぺこ虫

私は去年あげたのにお返しがなかったので今年はあげませんでした!笑
お返しが目当てではないですが、私の家族は必ずお返しくれるのに…と思いなんだかあげるのが嫌になったのでこれからもあげる予定はなさそうです。