※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後母子同室中で、新生児の重みや心配がありますが、可愛いと感じています。

産後母子同室中です。
2人目なので、そこまで追い詰められる気持ちにはならないものの、やっぱり小さな生命の重みはプレッシャーですね(笑)
静かにしてたら生きてるか気になっちゃいます。
病院なのでセンサーあるんですけどねw

寝れる時に寝ないと、とは思っているのですが元々私は寝つきがよくなくて、あと少ししたら起きるかもとか思ってたら寝られません〜🥲🥲🥲

だけど新生児めーーーっちゃかわいいです❤️❤️❤️
1人目のときこんな心の余裕なくて、ほんと申し訳ないです😭

コメント

♡

出産おめでとうございます ♡
分かりますー!なんであんな切羽詰まって泣きじゃくってたのか不思議です… (笑)

• まま

まま

ありがとうございます😊
    私も泣きじゃくってました(笑)
    やっぱり誰に何を言われようとも、自分で経験しないと腑に落ちないもんですよねぇ🤣

• 3月1日
たんぽぽ

おめでとうございます☺️✨
可愛いですよねぇ💕

生きてるか気になっちゃうの、わかります。
同室だとどうしても眠れなかったので、2人目の時は夜はほとんど預かってもらってました😂
退院したら毎日眠れない日が続くし、2人育児だし、その前に体を少しでも回復せねば!と。

• まま

まま

ありがとうございます😊

私もその後、優しい看護師さんが一緒にいると気になっちゃうでしょ?授乳終わったら預かるよ〜と言ってくれたのでお言葉に甘えてぐっすり眠ることができました😍

• 3月1日