※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

26週妊娠中なのですがお腹が張ると左側だけ膨らんでます、赤ちゃんがそ…

26週妊娠中なのですがお腹が張ると左側だけ膨らんでます、赤ちゃんがそっち寄ってるだけですかね、、🤔なんでなのでしょう、

コメント

ままり

わたしもいつも、張って膨らむ場所が同じでした😊なんでなのかはわかりませんが、きっと好きな位置なんだと思います🤍笑
回答になってなくてすみません💦臍の緒が短いとか絡まってるとか言われてなければ心配しなくて大丈夫だと思いますよ😊

• 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ほっとします😭
    なぜかお腹張ったな〜と思うと左だけこぶみたいに膨らむからなぜ、、、って思ってたら好きな位置😂左で胎動多いしそっちにいるのはわかってたんですが面白いです😂

臍の緒や胎盤何も言われてないのでとりあえず次の検診まで様子見てみます🥰ありがとうございます🥰

• 3月1日
  • ままり

ままり

好きな位置って思うと考えるだけで可愛いですよね💗頭かお尻か膝キックか💗
    ベビーに会えるまでもう少しファイトです💗

• 3月1日
  • 👧🏻

👧🏻

あと少し頑張ります😭まだ出産の恐怖が勝ちますが、、😭

• 3月1日
kokko

私もだいたい同じ場所が膨らんでました☺️
居心地がいい場所なんだと思って過ごしてました😊
ちょうど膨らみがある時にエコーしてもらうタイミングがあって診てもらったら、その時はまさかのお尻でしたよ🤣🍑
健診で先生に聞いてみると安心だと思います👨‍⚕️

• 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    えー!!おしり🍑♡
    かわいすぎるべびちゃんですね😭♡
    次の検診で聞いてみてみようと思います🤔ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月1日
はじめてのママ

ありますあります!
頭の方だけ膨らんだりとかよくしてました😂

• 👧🏻

👧🏻

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    かたよってても仕方ないのですね😂

• 3月1日