※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気について。ご経験のある方、ない方問わず、ご意見いただけたら…

夫の浮気について。長文ですみません。
ご経験のある方、ない方問わず、ご意見いただけたら嬉しいです。

未就学児3姉妹の母です。
先日、夫から浮気相手へのもと思われるLINEが私に届き
そこでようやく夫の浮気に気づきました。
相手は同じ職場の後輩のようです。教師のくせに。
朝早く出勤して、夜遅く帰ってきて。
きっと職場や通勤の車の中で会ってます。

LINE(非表示にされてましたが目星つけたら当たりでした)
には、随分と前からイチャコラしたトークがあり、
とりあえず、遡ってみましたが途中でバカらしくなりやめました。

いま育休中ですが仕事復帰して、慰謝料と養育費をもらい、私の両親の手を借りれば離婚しても3人育ててあげられそうかなと思っています。

夫婦仲は良い方ではないけれど、可愛い子供たちもいるし悪くないと思っていました。
破綻はしていなかったと思いますが、夫から私への愛情は感じず、ただの子育てする同士という感じ。
悲しかったけど、やっぱりかと思いました。

私の気持ちとしては、夫に未練はなく離婚したいです。
離婚するとして、心配なのは子供達で
特に1番上の子は4月から一年生。色々感じるでしょう…
3番目も保育園そろそろ申し込まないとです。

離婚となればさらに環境も変わり、転校、転園したり色々大変な思いをさせます。

私さえ我慢すれば今のままの生活は続くと思いますが、
いつか我慢しきれなくなってしまいそうです。

どうしたらいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEの誤爆😱😭😱😭
辛すぎるーーー😭
旦那さん誤爆気づいてます?

相手はこちらのこと既婚って絶対知ってますよね😭
私ならガッツリもらうもんもらって、離婚すると思います。我慢できなくなると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誤爆笑っちゃいますよね。
    今となっては教えてくれてありがとうの気持ちしかないです。

    うっかり既読にしてしまったので、
    夫には『送り先まちがってるよー』と軽めに伝えておきました。
    はい…と固まってました。

    今家着いたよ!今日も褒めてくれてありがとう的な内容でしたけど。
    そんなLINE好意のある人にしかしませんよね。バレバレです。

    眠れぬ夜を過ごしていたので
    コメントありがとうございます。

    • 3月1日
べあ

何かあるたびに頭にそのことがちらついて、私は絶対許せないと思うので、離婚します。お子さん、心配でしょうが、お母さんが笑顔でいてくれる方がきっといいはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りですよね。
    許すことはできないです、それで自分の体調悪くなりそうですし…
    同じくらいのお子さんいらっしゃる方もやっぱりそう思うのですね。
    とっても励まされました。ありがとうございます。

    • 3月1日
R

たとえ、夫婦仲が良くなかろうが不倫はダメです!

2人とも教師なのだったら
学校にバラして晒してめちゃくちゃにします!

子ども達はたしかに可哀想ですが、その可愛い大切な子どもと奥さんを裏切ってるのは旦那さんです。

お子さんたちも今はまだわからないと思いますが、大きくなったらわかってくれると思います😌

とりあえず、LINEはスクショして奥さんのスマホに送って証拠確保した方がいいですね。

浮気ってたとえその人との
関係が終わっても一生傷が残るので辛いですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校に晒すのやってみたいですね、本心では。
    ただ、お相手は1年目の方みたいで少しだけお気の毒です。
    (夫はどうでもいい)

    もう少し覚悟できたら、LINE集めしてみます(^^)
    相手がどうのこうのより、夫に裏切られていた事実が辛いもんですね…
    自分には無縁の世界と思ってましたが、見る目なかった自分に落ち込みます…

    コメントありがとうございます!

    • 3月1日
‪‪mama🩷

コメント失礼します🙇🏻‍♀️

完全な不倫ではないですが、近い事はされた事があります。

旦那は同じ職場の人でも友達でもない見ず知らずの女性とネットで話していて、妻にバレたら怒られるから男性のフリをして欲しいと2人で口裏合わせをしていた会話を見つけました。

実際に会っていたわけではないので不倫にはならないと思いますが、私が家を外している際内緒でしていた事なので私の中では不倫に近い事をされたと思っています。

私の場合は離婚をしなかったのでこんな事言える立場ではないかもしれませんが、旦那様に未練がないのでしたら離婚の方向で考えていってもいいと思います。素敵な奥様、可愛いお子様がいるのにも関わらず平気で不倫をする男性は最低だと思います。
お子様達の事心配になるのは分かります。ですが、奥様に愛情もなく可愛いお子様達まで裏切るような旦那様と一緒にいる必要は無いと思います。

私は完全なる不倫をされたら慰謝料と養育費をもらい離婚します。

凄く偉そうに上から目線で回答してしまいすみません💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚生活で1番大切なのは信頼関係ですよね。
    私と子供達では夫の疲れを癒す対象にはなれなかったことがただただ辛いです。

    まだ、不貞行為までの証拠は見つけてませんが、
    デートの約束とかの証拠はみつけました。

    大切なのは心ですよね、正直私としては肉体関係なくても心が動き、やりとりを始めたら私も不倫だと思いますよ。

    これからもう少し泳がせて、証拠を集めて、もらえるものは全てもらって、新しいスタートを切る日まで少しだけ我慢の日々を過ごすことになりそうですが、❤︎さんのコメントのおかげで決心ができそうです。

    ありがとうございます!

    • 3月1日
  • ‪‪mama🩷

    ‪‪mama🩷

    信頼関係、ほんとに大事です。
    お子様想いの素敵な奥様にこんな辛い思いをさせる旦那様にイライラしてしまいます💦すみません。。

    デートの約束…ありえないですね。
    職場の後輩とデートする時間あるならお子様達と遊んであげたりどこかに連れて行ってあげろ!って思いますね💦

    そうですよね、身体の不倫も普通にありえないですが心の不倫が1番許せません。好きな女性と結婚して可愛い子供もいて何が足りない?って思います。遊びたいならはなから結婚せず独身でおれよって思います😅

    そうですね!新たな生活まで日がかかってしまっても、証拠をきちんと集めて貰えるものは全て貰い新しい生活をスタートさせて可愛いお子様達と幸せになって下さい🍀*゜
    少しでもお力になれたなら良かったです☺️

    • 3月1日