※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ファッション・コスメ

入園式の服装についてです。生後7ヶ月で4月入園のため、70〜80サイズのフォーマルなワンピースがおすすめです。画像のワンピースでもOKでしょうか?おすすめの服も教えてください。

入園式の服装について

生後7ヶ月で4月入園になります。
入園式の服装なのですが、画像のようなワンピースでもいいのでしょうか?
70〜80サイズでフォーマルに使えそうな服が上手く見つけられません。
おすすめなどもあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

7ヶ月なら何でも大丈夫かと思いますが、画像のものだと4月でも流石に寒そうだなという印象です💦
アプレレクールだとお呼ばれ系のワンピースが80からありますよ😃

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

この服なら上にカーディガン着たりしようかなと思うのですが、本当はもう少しフォーマルっぽいのが欲しいです🥺
    アプレレクール参考にさせていただきます✨

• 3月1日
ママリ

もう少しフォーマル寄りの方が記念写真とかで思い出になるかなあ?と思いますが、全然このワンピースでも問題ないかと思いますよ🐣
うちは母からケイトスペードベビーのフォーマルワンピースを買ってもらいましたが、
アプレレクールやブランシェスにもお手軽で可愛いフォーマルありました🥰

• ぴい

ぴい

コメントありがとうございます!

1度きりの入園式なので、もう少しフォーマルっぽいのが欲しいとは思っています😂
    ケイトスペード可愛いのありそうですね✨
    ブランシェスも参考にさせていただきます!

• 3月1日