※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
産婦人科・小児科

千葉県のWクリニックフォーマザークリニックと松信ウィメンズクリニックでの無痛分娩の出産費用と医療スタッフの雰囲気について知りたいです。

質問です!

千葉県の
Wクリニックフォーマザークリニックと
松信ウィメンズクリニックについて質問です!

こちらで出産経験された方出産費用が分かれば教えていただきたいです!
当方無痛分娩を希望しています。

あと先生や看護師さんの雰囲気もわかれば知りたいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

なー

松信さんで無痛で12月出産しました!
先生は軽くて大丈夫大丈夫!って一見楽観的な感じですが、見るところはちゃんと診てくれててトラブルの時はしっかり対応して貰えたと周りからの評判良いです♡
計画無痛で予約金2万と一時金引いて手出し15万でした

出産の時は助産師さんが慣れた感じで対応してくれて、とてもスムーズに進んで先生が頭出てるから触ってみてごらん!と触らせてくれたりw
笑いながらのお産でとても楽しかったです😂
院長が麻酔科出身なので無痛処置も安心してお願い出来ました!
個人的には松信さん凄くおすすめです♡

Wクリニックさんはかかったことがないのであまりお伝え出来ないのですが、婦人科でかかったママ友からの評判は悪いです...💦

• りぼん

りぼん

金額と詳しい雰囲気ありがとうございました!助産師さんも雰囲気良さそう!産まれたての頭触れるの嬉しい!☺️めちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございました!

• 3月10日
なつ

1人目をWクリニック、2人目を松信さん、現在3人目松信さんで来週出産です‼︎
全員無痛ではないので費用はわかりませんが、私はWクリニックの院長のスタッフへの対応や対応してくれた助産師さんの対応とかが嫌で2人目から松信さんにしました!
サービス、先生、助産師さんなど全て含めてWクリニックより松信さんの方が断然にいいです‼︎

• りぼん

りぼん

比較できる意見とても参考になります!実は私もwクリニックでの対応の悪さのコメント見てて気になってたので実際の意見聞けて良かったです!ありがとうございました!☺️

• 3月10日
  • なつ

なつ

エコーもWクリックは1枚だし、4Dも2回だけでしたが、松信さんは毎回4Dで4枚くらいくれます‼︎
    Wクリックのときに子宮口を柔らかくする注射を打った方がいいと言われ5回ほど打ちましたが、松信さんでその話をしたらその注射意味ないよって言われて無駄金だったと思いました!
    あと、Wクリックは陣痛室は共同でカーテンレール越しに人がいましたが、松信さんは綺麗な個室でゆっくりと過ごせました‼︎
    病院内が明るいのも松信さんです😊
    松信さんは院長がお子さん好きなのか新生児室にも顔を出して赤ちゃんを見ている姿をみました!また、Wクリックはすぐ母子同室で預かるよって言う言葉を言われませんでしたが、松信さんは母体を優先してくれて夜間預かりとか全然ウェルカムって感じで夜はゆっくり寝かせてもらえました!

• 3月10日
  • りぼん

りぼん

松信さんは産んだ後のケアも丁寧そうですね😭4Dの状態で赤ちゃんを毎回見れるのも嬉しい!子宮口を柔らかくする注射なんてあるんですね?しかも5回も!効果あるならいいけどないなら無駄に注射なんてしたくないですよね😭ネットで見るとWクリニックの方が費用が安いのかなって思ってましたが病院によって内容がこんなにも違うなんて驚きました!もしWクリニックの方が費用が安くても松信さんにしようと思います!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

wクリニックで出産しました!
先生はサバサバ系です😂
助産師さん等はみんな優しかったですが、忙しそうでもう少し親身に色々教えて欲しかったです🥲
松信さんは予約しようと思ったら埋まってました💦
もし2人目出来たら妊娠分かり次第早急に松信さんを予約するつもりです‼️

• りぼん

りぼん

参考になる意見ありがとうございます!松信さん人気ですよね😭😭😭早めに予約取ろうと思います!ありがとうございました!

• 3月10日
ちぃママ

3人とも松信さんです✨
3人目が妊娠高血圧にて緊急出産だった為、費用が一般と変わっているので費用が普通が幾らなのかわからなくすみません💦
無痛分娩の場合は、普通分娩にプラス10万と院長先生が言っていました。

院長先生や看護師さん、助産師さん、みんなとにかくいい人です。
お産も、不安な事は全てクリアにしてくれましたよ(・∀・)
2人目は自然分娩でコロナ禍での出産だった為、立ち会いが出来ずに1人での出産だったのですが、携帯を渡しておいたので、へその緒を切る時や、赤ちゃんの体重計の写真等、撮って下さいました。
ただ、人気すぎて分娩予約が取れないので、妊娠が分かったらすぐに予約必須です。

• りぼん

りぼん

ありがとうございます☺️3人のママさんなんですね!そんな方からの太鼓判信頼できます☺️実は先日滑り込みで松信さんで予約が取れました!おっしゃる通りみなさんとてもいい人でした!ちぃママさんのコメントでさらに通院楽しみになりました!ありがとうございました☺️✨

• 3月12日