※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐KAEDE⭐
妊活

生理前と妊娠初期の症状が似ていて、自信があるけど不安。3月17日が生理予定日で、食欲増加や頻尿、疲れもある。生理前の症状か心配。

生理前と妊娠初期が似すぎていていつも分からず期待してたら生理きたりと結構落ち込みます😖
でも今回匂いがはっきりしているので自信があると思い込んでいるだけだと思っているのですが3月17日が生理予定日またもや生理なのだろうかと不安です。
食欲もかなり増してきていて、トイレが近かったり、織物の量も増えていたり
やはり、生理前だからでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mica🍊

周期は人によるので違うかもしれないですが、3月17日が生理予定日ならそもそもまだ排卵してないのではないでしょうか?🤔
これから排卵日くるからおりものが増えてきてるのかなーと思いました!

  • ⭐KAEDE⭐

    ⭐KAEDE⭐

    やはりそうですよね^^;
    匂いとかもあまり関係ないですよね💦

    • 2月29日
  • mica🍊

    mica🍊

    私も匂いで期待してたんですけど2回連続ダメでもう分からなくなりました😂
    これから排卵日くるならむしろチャンスだと思います!✨

    • 2月29日
  • ⭐KAEDE⭐

    ⭐KAEDE⭐

    2回くらい期待してたんですが匂いは今回が初なので期待が少し膨らんだんですけどやはり分からないですよね😭
    チャンスというのはどういうチャンスですか😳😳

    • 2月29日
  • mica🍊

    mica🍊

    排卵日までに仲良しすれば妊娠できるかもしれないという意味でチャンスと書きました😊

    • 2月29日
  • ⭐KAEDE⭐

    ⭐KAEDE⭐

    遅れてしまいすみません💦
    単身赴任であまりお家に帰って来れないのであまり期待しないで待っときます😭
    今は生理予定日から1日遅れてるのでもうちょっと待ってみます💦

    • 3月18日