※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
お金・保険

美容院に月に1回行き、カットカラートリートメントヘッドスパをして2万円程度支払っています。他にも安いところはあるが、気に入ったところに通っています。

田舎の方。美容院に月一行き、幾らくらい支払ってますか?

私は美容院に行くことが癒しになっている+
ネイルやマツエクなどはしていないので、贅沢にカットカラートリートメントヘッドスパまでして、リピート割も効いて2万くらいです。

高いなぁ😮‍💨と思いながらも
他もたいして変わらない値段なので、探せば安いところもありますが、気に入ったところに行ってます。

田舎住いです。

コメント

ままり

田舎です🙋‍♀️

カットしかしないので4000円くらいです。
なかなか毎月は時間が取れず、3ヶ月に1回くらいしか行かないです😅

結婚前は美容室で働いていました。
カットカラートリートメントスパで2万なら、スパの時間数やトリートメントの種類にもよりますが、うちの地域では安いくらいの値段かなと思います。

はじめてのママリ🔰

カットカラートリートメントで13,000円です!

はじめてのママリ🔰

カラーを月1やる必要がないのでカラーは半年おきくらいですが、カットカラートリートメントとプチヘッドスパで1万6千円くらいなのでそんなもんだと思います☺️

カットカラートリートメントで1万円です!
ブリーチしたりデザインカラーしたら1万6千円くらいです!

はじめてのママリ

カット、トリートメント、ヘッドスパで1万2000円くらいです🙆‍♀️
ブリーチ、カラー、ネイル、まつパはセルフ派です🤍

はじめてのママリ

ロング(肩甲骨すぎたくらいまで)のカットカラートリートメントスパで12,000円くらいです!
めちゃくちゃ田舎ではないですが、地方です。