※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
産婦人科・小児科

これって乾燥によるものなんでしょうか?蕁麻疹ですか?教えてください!病院明日行こうと思います!

これって乾燥によるものなんでしょうか?
蕁麻疹ですか?
教えてください!病院明日行こうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

医者ではないので明言はできないですが、うちの子が蕁麻疹と診断された時のに似てます!
蕁麻疹ならしばらくしたら治るかもしれませんが、またぶり返すと思うので、落ち着いてる時でも写真撮って皮膚科に持っていくと飲み薬と塗り薬出してもらえましたよ😊

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    やっぱり蕁麻疹ぽいですよね!
    風呂の中でぶぁーとふえてたんです!別に風呂温度とかは、暑くないんですけど、赤く広がってて、ここ最近酷くなっちゃんです。
    明日写真見して病院連れて行こうと思います!やっぱり皮膚科のほうがいいんですかね?

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もお風呂と寝る前にひどくなってました💦いま痒がってたら病院行けるまでは冷やしておくといいと思います!
    いくなら皮膚科の方がいいとおもいます!小児科でも良い薬出してくれる先生もいますが、皮膚科の方が確実なので…☺️

• 2月29日
  • ぺぺ

ぺぺ

痒がってますがそこまでみたいです!!
    皮膚科に行ってみようと思います!ありがとうございます😭

• 2月29日