※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーカーの洗えない所におしっこ漏れた場合、①外で洗い流す、②タオルで拭く、③ファブリーズが選択肢。他にいい案があれば教えてください。

ベビーカーの、洗えない所におしっこ漏れしてしまいました😨皆さんならどうしますか?💦

一応手洗い可とはなっていますが、取り外しができません😂

①外かお風呂などで洗い流す(大掛かりだけど、一番落ちる…?)(でも下の荷物入れまでびしょ濡れに…)
②シートの下にタオルとか入れて、上からびしょ濡れタオルでポンポン(染み抜きみたいな感じ)
③ファブリーズ…?

思いついたのはこれくらいです。どれがいいと思いますか?
他にいい案もお待ちしています😭
先輩ママさん、お知恵を貸してください…😭

コメント

初めてのママリ🔰

洗わないと気が済まないので
天気のいい日に ①ですね🥺

  • ぽん

    ぽん


    やっぱり洗いたいですよねー😭

    ちなみに、下の荷物入れは洗濯不可となっている場合でも、荷物入れが濡れるの覚悟で洗いますか?💦

    • 2月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ベビーカー 横にしたり
    逆さにしたりで どうにか少しでも濡れないように
    頑張ります!!!笑

    • 2月29日
  • ぽん

    ぽん


    腰が重すぎますが、頑張ってやってみようと思います…🥲
    お風呂と外、どちらがやりやすいと思います…😭?

    • 2月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私なら 外でやります🥺
    濡れたのをお風呂から外に出すのが
    難しそうなので🥺

    • 2月29日
  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます!
    かくかくしかじかで、、と伝えたら、母が実家に持って帰ってやってくれてラッキーでした😂🤍

    • 3月2日