※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
雑談・つぶやき

20代後半から30代前半の専業主婦の方✨ファッション誌は何を読んでいます…

20代後半から30代前半の専業主婦の方✨

ファッション誌は何を読んでいますか😃?

洋服はどこで買いますか?

マザーズバッグ以外では、どんなカバンを普段使っていますか?

3年続いての出産で、マタニティ期はマキシワンピやニットワンピ×スパッツで過ごしていました😆

子育ての邪魔にならない服装で、それでも少しだけも小綺麗なお母さんでいたいな〜と、クローゼットの整理&新しい洋服選び中です( ^ω^ )💦

みなさんのファッションをぜひ参考にさせてください♩
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

あっきー

27歳の専業主婦です(o^^o)

ファッション雑誌は毎月は買わないですが、リンネルのかんじが好きです🎶服はサマンサモスモス、クリスプなどで買って着てます!

カバンはほぼマザーズバックになってます💦たまに小さいトートバックとか…あんまりブランド物は好きでなく持ってません😓

子どもができるとなかなか好きな服が着れないですよね。わたしも他の方のご意見参考にしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• ☆つくね☆

☆つくね☆

おはようございます☀
    遅くなりすみません💦

カバンはわたしは学生時代から愛用しているポーターのリュックとでかいトートバッグ位です😭
    子ども3人分の母子手帳とオムツ一式入れたらパンパン!

今までスウィートやJJを読んでましたが、服の値段が高いですね💦ついていけません(T ^ T)

• 3月20日
a r y

今年、31の歳です‼
雑誌は、クラッシー、インレッド、バイラあたりを見ます😊💓
服はZARA、AR、UAあたりを見ます✨
流行りものだったら、プチプラでローリーとかGUですませる時もあります❗

まだ、使ってないですが
マザーズバッグは、フリークスストアのリュックを買いました!
それ以外は、キャンパス生地が好きでL.L.Beanやプラダのカナパとかラルフローレンです🐰

きれい目カジュアルが好きです💡
デニムジャケットにプリーツスカートとか
ダメージパンツにトレンチとか
ワイドパンツとか着てます😊😊😊

• ☆つくね☆

☆つくね☆

おはようございます😃
    遅くなりスミマセン💦

あぁさんはきっとオシャレで素敵なお母さんですね♩参考にさせて頂きます(o^^o)

ちなみに、靴はどんなものをお持ちですか⁈
    いまはフレッドペリーのスニーカー位しかありません💦

• 3月20日
  • a r y

a r y

オシャレかどうかはわかりません…長年アパレルで働いていたので敏感なとこはあります😅😅

わたしも基本的にスニーカーです😆
    ハイカットのコンバースの白、黒のローテーションです‼
    それ以外には、白のローファーが多いです✨

NBやナイキもありますが、産後はそちらの方が多くなりそうです☺

• 3月20日