退会ユーザー
完全には無くならないかな?と思います。
電子に弱い方もいますし、目が不自由な方や身体が不自由な方が完全にAIだと困ることがあるかな?と思いました。
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚
人の手から人の手に、をコンセプトにする会社があると思うのでレジとかは完全にはAI化されないと思います!
そういう時代だからこそ人の温かみを重宝しそうです🤔
退会ユーザー
完全には無くならないかな?と思います。
電子に弱い方もいますし、目が不自由な方や身体が不自由な方が完全にAIだと困ることがあるかな?と思いました。
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚
人の手から人の手に、をコンセプトにする会社があると思うのでレジとかは完全にはAI化されないと思います!
そういう時代だからこそ人の温かみを重宝しそうです🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント