※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや89
子育て・グッズ

初夏に生まれる従姉の赤ちゃんへのプレゼントで、赤ちゃんの肌着で質が良くてデザインがかわいいものを教えて欲しいです。質はファミリア、デザインはプチバトーが好みですが、それぞれに不満があります。

女の子の赤ちゃんの肌着で質が良い&デザインがかわいいもの、貰ったら嬉しいものを教えてください!
まだ先ですが、初夏に従姉の子供が生まれるためプレゼントの候補で考えています。
暑くなる時期なので、家では肌着で過ごすことも多いでしょうし、その姿で写真に写ることもあると思うので😌
息子に着せた感じでは、
質ではファミリア、
デザインではプチバトーが好きなのですが、
ファミリアはデザインがいまいち好みでなく、
プチバトーはタグや縫い目ががっつり内側にあるのが気になってます…💦

コメント

けい

赤ちゃんの城っていうところは、私的には可愛いと思います😄

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます✨赤ちゃんの城、そういえばベビー布団を買うときに迷ったメーカーです🌸
    肌着も良さそうですね!見てみます!

• 3月20日
おいなり

個人的にはキムラタン好きです♡!
女の子物はもちろん激かわですが、男の子もクマさんが可愛らしくてオーガニックの物も多く、私は貰ったら嬉しいです( *´艸`)

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます✨
    キムラタン、見たことなかったのですが可愛らしいのが多いですね★
    オーガニックのものとか、息子にも買いたくなります 笑
    見てみます!

• 3月20日
いぶまま♡

コンビミニの肌着はとてもしっかりしてました!デザインは好みによるでしょうね(^^;;

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます✨
    コンビミニもいいんですね!
    毎日着るものだからこそ、へたったりしないしっかりした作りのものがほしくて(>_<)
    情報ありがとうございます、見てみます♪

• 3月20日