※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1日目、今日のお昼から母子同室です!今夜、預けるかどうか迷ってい…

産後1日目、今日のお昼から母子同室です!
今夜、預けるかどうか迷っています。

まだ母乳も出ないし胸の張りもまだない…ってことで、「今夜は預かりましょうか〜」と言われたので甘えることにしました。
ですが、我が子今日はとってもよく寝ます😪
泣いても5秒で泣き止んでスヤスヤ😪

全然大変じゃないし、私の身体も元気。
お産翌日と言っても、産んだの夜中の3時なので午後出産の方に比べたらもう結構休んでます🤣
しかも、まだ産後ハイなのか、3時間以上まとめて寝れなくて、夜中も結構起きてたり…その分今日も朝寝昼寝しましたが笑

母乳のためにも今夜は頑張って、あと何日か経って泣いてる時間が増えてきたり、疲れてきたり、あとは退院前夜とかに預けて寝ようかなーとも思います。
長女は確か3日目ぐらいから泣きが増えてキツかったんですよね💦
でも、明日明後日で胸が張り出したら、預けて寝るとか無理になりますかねー?

今日預けるか、本気で迷ってます😂
どっちが良いと思いますか??

コメント

ママリ

私なら預けちゃいますね😂
ゆっくり1人でねれるのも今だけなので!

はじめてのママリ🔰

2人目で色々分かると思うので預けます🥺