※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘がお腹痛い。明日小児科受診予定。検査内容知りたい。食欲低下、下痢なし。

4歳の娘がお腹が痛いと言うのですが病院に行くと検査とかしてもらえるのでしょうか👀?

便は毎日出てて、朝から痛いと言っていましたが家でも園でも下痢はなく、食欲は園では給食を少しに減らしてもらったそうです!今から晩御飯ですが食べないと言ってます😥

明日の朝一で小児科受診しようと思いますがどのような検査するのかも分かる方教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

思わず同じ状況だったのでコメントしてしまいました。
同じく朝からお腹痛いと言っていて
園では本人からしたら少なめ(普通に1人前食べてます)くらい食べ、
帰っておやつに蒸しパンを少し食べ
夜ご飯はいらない。もう寝たいと言ってます。

朝5時半起きで眠いのはわかりますが、元気もなく心配です。
熱はありません。

明日園はお休みされる予定ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!めちゃめちゃ一緒ですね🥹
    うちも朝起きてきたときからグズグズで朝ごはんは完食したので眠くて行きたくないからお腹痛いって言ってるのかな?って仮病だと思って行かせてしまったんですが、帰ってきておやつも食べず夜ご飯もいらないと言って今もう寝てるんです😥

眠くてご飯いらないって言ったのかな?とも思えますが本当に痛かったら何か病気かもしれないので安心を貰いに明日受診することにします😭

• 2月29日