※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気で一日寝ているが、自分も花粉症かもしれないと感じ、不公平を感じている。熱は37.0度で、喘息の咳が辛そう。旦那が同じ状況なら不機嫌だろうと思う。早く良くなってほしい。

旦那が咳と鼻水で朝から病院行く以外はずっと寝てる😂
熱あるって言うから何度か聞いたら37.0度💦

風邪じゃなくて花粉とかのアレルギーな気がしている私。。
熱も熱って程でもないし💦

咳は元々喘息持ちだから辛そうで可哀想だけど、丸一日寝るって💦
逆にもし私が39度近く熱出して丸一日寝てたりしたら、旦那は絶対不機嫌&ため息連発するだろうに。
仕事頑張ってくれてるのはもちろんわかってはいるけど、私は嫌でも子どもたちたちのことや家の最低限のことやらなきゃでそんな丸一日寝てるなんて出来ないのに😂
不公平感を感じてしまう😂

とりあえず早く良くなってくれ😂😂

コメント

deleted user

分かります💦
まさに36.9度とかで、当たり前のように部屋にこもって休んでいるのが腹立ちます(笑)
こっちは高熱出ても薬飲んでやることやらないといけないのに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり前のように…わかります😂!!笑
    体調だから辛さは本人にしか分からないっていうのはあるんですが、そこまで高い熱でもないし…って思っちゃいますよね😂
    うちに関しては義実家も近いので、熱もないならそっち行って寝てきてって思ってました😂笑💦

    • 2月29日