
ネットショッピングでミルクが夜遅く届き、宅配ボックスも不安。クレームを言うべきか悩んでいます。
ネットショッピングのクレームについてです。
Amazonでミルクを頼んだのですが夜21時になっても来なくて宅配ボックスに変更後22:55に配達完了メールが届きました。
まずそんな遅い時間に配達される?と思いながらもバタバタしてて先程宅配ボックスから引き取りました。
メールには宅配ボックス番号と暗証番号が載ってたのですが暗証番号が4桁のはずが1しか載ってなくて開けられなくない?と思ってたらそもそもロックもされてませんでした…
しかもクラフト紙に入ってるのですがその袋も破けていて中身がミルク缶なのが分かるくらいです。
赤ちゃんが口にするミルクだし…と少し怖い気もするのですがクレーム言うのは変ですかね?
そこまで気にしませんか?😵💫
- あー©(妊娠30週目, 1歳10ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント

はじめてままりんご🌱
Amazonはその店が配達してるわけじゃないですよね🥲
違うところに届けられたり、梱包ぐちゃぐちゃとかはあるあるだと思います🥲
ミルクはAmazonでは絶対買わないです🥲

ママリ
配達業者がヤマトや佐川や郵便などであれば配達業者にクレーム入れる事は可能ですが、Amazonは業務委託で個人で配達してる事が多いのでAmazonにクレームいれても「すみません」で終わるかもしれないです💦
その内容でクレーム入れる事に関しては変ではないです!!
-
あー©
ですよねー。
どこにクレーム入れていいのかも分からず…
マンションの宅配ボックスだし破けてて透明テープが貼ってあったのですがそれもテキトーな感じで取れてて😵💫- 2月29日
あー©
そうなんですね😭
もうAmazonで買うのやめます😵💫😵💫