※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
その他の疑問

ネットショッピングでミルクが夜遅く届き、宅配ボックスも不安。クレームを言うべきか悩んでいます。

ネットショッピングのクレームについてです。

Amazonでミルクを頼んだのですが夜21時になっても来なくて宅配ボックスに変更後22:55に配達完了メールが届きました。
まずそんな遅い時間に配達される?と思いながらもバタバタしてて先程宅配ボックスから引き取りました。
メールには宅配ボックス番号と暗証番号が載ってたのですが暗証番号が4桁のはずが1しか載ってなくて開けられなくない?と思ってたらそもそもロックもされてませんでした…
しかもクラフト紙に入ってるのですがその袋も破けていて中身がミルク缶なのが分かるくらいです。
赤ちゃんが口にするミルクだし…と少し怖い気もするのですがクレーム言うのは変ですかね?
そこまで気にしませんか?😵‍💫

コメント

クマꕤ︎︎

Amazonはその店が配達してるわけじゃないですよね🥲
違うところに届けられたり、梱包ぐちゃぐちゃとかはあるあるだと思います🥲
ミルクはAmazonでは絶対買わないです🥲

• あー©

あー©

そうなんですね😭
    もうAmazonで買うのやめます😵‍💫😵‍💫

• 2月29日
ママリ

配達業者がヤマトや佐川や郵便などであれば配達業者にクレーム入れる事は可能ですが、Amazonは業務委託で個人で配達してる事が多いのでAmazonにクレームいれても「すみません」で終わるかもしれないです💦

その内容でクレーム入れる事に関しては変ではないです!!

• あー©

あー©

ですよねー。
    どこにクレーム入れていいのかも分からず…
    マンションの宅配ボックスだし破けてて透明テープが貼ってあったのですがそれもテキトーな感じで取れてて😵‍💫

• 2月29日