※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
家族・旦那

イライラがおさまらなので書かせてください。2週間実家に帰ってました。…

こんにちは!イライラがおさまらなので書かせてください。
2週間実家に帰ってました。
旦那は仕事が忙しく旦那だけはアパートに!!!
保育園の見学とかで週に1回は帰ってきてて
家を見ると凄い汚いんです。
コルクボードもひっくり返してあって
旦那に聞くと後輩かっぷるを泊めたらしく
短い髪の時の写真を見られるのが嫌だったからと言われました。
それは別に構わないのですが、
その後輩は家がなくうちに住むという話が出てたり
作業服を後輩がアパートにとりにくるから
俺の貸して欲しいと言われ朝早くから待ってても
ずっとこず連絡もこずしまいにはアパートに
彼女も連れてきて家はしちゃかちゃだったり
旦那の元浮気相手に旦那の携帯から連絡したり
とにかく混ぜくるんです。
本人に直接文句言いたいけど、旦那が言わせてくれず
言ったら別れるとか言うんです。
なんで嫁のあたしが実家帰ってる間に
かっぷるを連れてしかも泊まらせるのかがわかりません。
しかも彼女は顔も知らないし!
あたしが間違ってるんですかね!!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありえない
来る後輩、女もおかしいけど、ましてや住む?
あほかって感じです

私もかなり前ですが旦那が
「友達夫婦が県外から子供連れてくる、泊めてって言ってる」と言われました
「布団もないし泊めるとか気を使うし無理」というと
「布団持ってくるらしい」と。
頭おかしいのか?と思い
「布団持ってくる?頭いおかしいやろ、まして子供連れ、旦那も変なら嫁も変。ホテルに泊まる金がないなら来るなって言え」って言ってやりました

住むなんて論外
言ったら別れる?
私ならけっこうです
別れてやるから後輩達と住めと言います

  • Rまま❣

    Rまま❣

    まだ未成年ですよ?ありえないですよね!!!
    あたし達もやっと成人したのに
    後輩の面倒なんかみれないし
    ましてやあたしと子供がいない間に
    彼女つれて泊まりくるとかむかついてたまりません!
    迷惑かけたことも後輩は謝ってこないし
    何一つおれいもありません。

    • 3月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    イライラしますね
    言ったら別れるがなおさら腹立つ

    • 3月19日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    言ったら俺も言っちゃいかんこと言うし
    もう一緒にいないこと確定したからと言ってました(笑)

    • 3月19日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    (笑)
    一緒にいてくれなくてけっこう、後輩とラブラブしてろやって感じです(笑)

    • 3月19日
ひよりママ

それって、本当に後輩カップル?(^◇^;)

私なら、浮気疑いますー🗯

  • Rまま❣

    Rまま❣

    後輩が来てる証拠はあるんですがわかんないですよね( ˟_˟ )
    前科ありの旦那なんでもう家には連れてこないと思いますが
    謎なのであたしもわかりません(笑)

    • 3月19日