※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より早いかと思っていたけど、全然来る気配がない。自然に陣痛はくる?出てきてほしい。

子宮口も開いてきてるし赤ちゃんもいい感じに降りてるから予定日より早そうって病院で言われてかまえてたのに
予定日まであと少し全然来る気配ない
自然に陣痛くる?
覚悟できてるうちに出てきてー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日近づくとソワソワしますよね!
私は4日超過で陣痛きたのですが、来て欲しい日に陣痛くる体操?をしました☺️

片足を半歩後ろに引いて、かかとからドンって後ろに下がる、というのを5分くらいやったら、すぐにおしるしきてその日の夜に前駆、翌朝陣痛でした!

YouTubeで
心音助産院
というアカウントの
【陣痛ジンクス、尾てい骨編】赤ちゃんの頭が骨盤の中に入るために尾てい骨を圧迫しないで!臨床経験25年の心音助産院(横浜市)の教える安産講座へようこそ。
というタイトルのやつです😆
よかったら試してみてください♪

出産頑張ってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日見てやろうとしたんですけど体制しんどすぎてすぐやめちゃいました🤣
    もっと頑張らないとだめですね😐

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もきついやつはしんどくてやらなかったです🤣笑
    かかとをドンってするやつだけやって効果ありましたよ😆

• 2月29日